ムーディーズ、英格付けを格下げ

ども、クレソンです。

リスクオフなのでしょうか。ドル円やポンド円は週末下がりました。


スポンサーリンク
 

 

ドル円とポンド円下落

ポンド円は非常に乱高下しました。久しぶりに高値を更新せず、大きめの陰線で引けました。

 

ポンド円 日足

f:id:kureson-fx:20170923215257p:plain

ポンド円の日足です。

DMA3には10本連続タッチせずスラスト発生中です。押し目買いを狙いたいです。もう1度ぐらい上を目指すでしょう。

 

先日、週足で見たとおり、160円ぐらいまでレジスタンスラインがないのでそこまで伸びると期待します。

 

ただ、ムーディーズが英格付けを格下げました。ポンドはもう少し落ちるかもしれません。

 

ドル円 日足

f:id:kureson-fx:20170923215721p:plain

ドル円もしかりですね。フィボナッチを引いてみたら、38.2%がちょうどEMA62とぶつかり、サポートラインも引ける所となります。

 

こういう所では止まりやすいので、押し目指値を置こうと思います。

 

月曜日に急激に下がらなければ打診買いをしてみようと考えています。下げの勢いが強かったらまた考えますけどね。

 

まとめ

ノーポジのまま週越しです。土日になにか悪い材料が出たとしても問題ないですが、買い目線で行きたいので、どうだろうって感じです。

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク