働きたくないので、FXをやっています。

ポジションを全部手仕舞い

ども、クレソンです。

今日もバイトでした。「こんなことしていいのか?まだ修論全然まとまってないのに・・・」といつも思いながら業務に取り組んでおります(^^;)


スポンサーリンク
 

 

ポジションを手仕舞い

ドル円とポンド円の買いポジションを全部手仕舞いました。

 

このまま買いで持ち越すのに自信がなくなってきたので、いったん決済して再度押し目を狙いおうと考えました。

 

少しオーバーシュート感もあり、スムーズに上昇していかなくなったので、調整しないとさらに上がっていくのは難しいでしょう。

 

次の一手をまた考えたいと思います。

 

まとめ

保有ポジションはなしです。

 

ドル円やポンド円、ユーロ円など、クロス円の押し目買いを狙います。


スポンサーリンク