今日はほぼノートレ

ども、クレソンです。

最近は暑くなったり寒くなったりでほんとうに不便な気候になっていますね。風邪をひいちゃいそうで嫌になります。


スポンサーリンク
 

 

本日はほとんどトレードしてません

今日は新たにトレードを行っておりません。NZ円の買いを利益確定したぐらいです。

 

散髪したり、銀行行って口座開設したりで外で動き回りました。

 

トレードする必要性も感じず、持っているポジションをそのまま放置しております。

一部決済を検討しましたが、まだ上昇する可能性が高いので、「まぁ、いいか」 と考えました。

 

ドル円 日足チャート 

f:id:kureson-fx:20170921190910p:plain

ドル円の日足チャートになります。112円の価格、およびSMA200を越えました。ちょっきのレジスタンスは114円になるのではないか、と考えております。

 

ポンド円 週足チャート

 

f:id:kureson-fx:20170921191212p:plain

続いてはポンド円の週足チャートです。とくにラインの引ける所がなく、次の壁は160円です。

 

現在の値段よりあと8円以上もあるので、しばらくホールドできそうです。もちろん、必ずしも160円まで到達できるとは限りませんので、様子をみていったん決済したりします。

 

まとめ

NZ円のポジションを決済したので、いまはドル円、ポンド円の買いのみです。

 

オセアニア通貨は軽い調整があるのではないでしょうか。豪ドルも落ちてきています。

下がってきたら拾いたいと思いますので、豪ドル円とNZ円の押し目を狙います。

 

さて、今日は本当に相場分析もしてないので、あまり有益なことを書けません(^^;)

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク