働きたくないので、FXをやっています。

ポンド円買い、我慢できませんでした

ども、クレソンです。

今日はバイト初日の研修でした。FXで食っていけず、まだ学生なので久しぶりにアルバイトを始めました。


スポンサーリンク
 

 

 ポンド円 成り行き買い

 我慢できませんでした。どうも指値まで落ちてこない気がして・・・ 

f:id:kureson-fx:20170919200847p:plain

ポンド円の4時間足チャートです。横ばってレンジ状態です。

成り行きで買ってしまいました。いまは少し下がってきてますが、まだレンジ模様です。

 

151.500円がレンジの上限となっており、そこを突破したら次のレジスタンスラインまでめっちゃ距離があります。160円や165円まで吹き飛ぶんじゃないの?と考えています。

 

まとめ

ポンド円とドル円の買いを狙うのは変更していません。あとユーロ円とNZ円も検討しています。

 

もう完全にクロス円を狙っているので、まったくリスクヘッジになっていない感じがしますね(^^;)

 

それでは、今日は結構疲れましたので、この辺で。 ノシ


スポンサーリンク