働きたくないので、FXをやっています。

とりあえずポンドを買っとけってか

ども、クレソンです。

今日の大阪は雨でした。明日は暴風雨になるということなので、一日中寝て、明日はずーっと大学の研究室で過ごすつもりですw


スポンサーリンク
 

 

 為替相場がわからない

次の一手がわからないのが、現状です。とりあえずポンド高がどんどん進んでいるので、「ポンドでも買っとけ」というわけでしょうか。

 

勢いが強いのは一目瞭然で、150円の壁を突破しました。今週だけで5円も上昇しています。

 

それ以外の通貨ペアは特筆すべき点がないため、素直にポンド円、あるいはポンドドルを買うことがベストでしょうか。

 

ドル円も調子がよいので、ポンド円・ドル円のロングでいくかもしれません。

 

ユーロドルが一時調整の下落を見せるかと考えましたが、見事に外しましたね(^^;)

ちょっといったん自粛しておきますわ。

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク