働きたくないので、FXをやっています。

ポンドドル損切り、仕切り直します

ども、クレソンです。

ポンドドルの売りですが、見事に損切りになりました( ;∀;)


スポンサーリンク
 

 

ポンドドル日足チャート

f:id:kureson-fx:20170912212654p:plain

はい、勢い強く上昇しておりますね。わかっております。

直近の高値を超過して、このまま上昇していくかもしれません。

 

原因としては英国のCPIが予想よりもよかったからでしょうか。予想が2.5%に対して結果が2.7%となっています。

 

これですと、木曜日に控えている英中銀の政策金利発表ではなにかポジティブなニュースが聞けるかもしれませんね。

 

とりあえず今週は負けっぱなしなので、仕切り直しが必要です。焦ると負のスパイラルに陥って抜け出せないので、チャージをしておきますw

 

まとめ

ポンドドルが損切りとなって、今はノーポジです。

 

次の戦略としてはポンドの買いですかね。木曜に向けてポンド高のニュースが出てくればそれに追随したいと考えています。

 

今日だけで2円上昇しているので、少し横ばいを継続してくれたら標準偏差ボラティリティトレードで買いを狙えるかな、と考えております。

 

はぁ、ファンダメンタルズ分析もある程度は必要だな、と学習した一日でした。3000円ぐらいの学費を支払いました(^^;)

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク