働きたくないので、FXをやっています。

全ポジ損切りで、いったん出金します

ども、クレソンです。

先週エントリーしたポンド円とユーロ円が損切りとなりました。北朝鮮建国記念日になにかを仕掛けてくるではないか考えての売りポジですが、見事に期待を裏切られました(^^;)


スポンサーリンク
 

 

戻り売り?それとも買い?

 さて、問題なのが次の一手です。損切りできたのは好しとして、次はどのようなポイントでエントリーするかがわかりません。

 

今の相場は上昇に傾けている気がしますが、完全にリスクオンになっているとは考えていません。ただ、先週に溜まっていたショートが消化される動きを見せていると思われるので、しばらく上がっていくのではないか、と予測しています。

 

ファンダメンタルズ的にはまだ売り目線ではありので、ショートカバーがある程度完了したら売りを再度狙いたいと考えています。

 

少し頭が固まってきたので、いったん区切りとして出金しておきます。

休むも相場ですので、ちょっと相場から離れて頭をクリーンにしたいと考えています。

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク