働きたくないので、FXをやっています。

新しいパソコンがほしい

ども、クレソンです。

本日は北朝鮮建国記念日です。なにかをやらかさないか、ニュースをチェックしておりますが、特にこれといった記事が見つかりませんでした。

 

円買いポジションを週越しに持っているので、少しネガティブな材料が出てくるとありがたいかもしれません(^^;)


スポンサーリンク
 

 新しいノートPCがほしい

 今日は土曜日なので、FXはお休みです。

いま何を思っているかいいますと、新しいノートPCを買いたい、ということです。

 

メインマシーンとして、6年前ぐらいに購入したdynabookを使っていますが、そろそろ納め時ではないかと感じ始めました。

というのも、音が大きくなるわ、ウェブ閲覧しただけでももたつくわ、で少しずつ使っているうえでストレスを感じ始めました。

 

サブとしてMacbook Airがありますが、こちらも結構な年数を重ねているので重たい作業はできません。一番大きな要因として、IOSはMT4が使えないということです。

 

ブートキャンプとかすればいい話ですが、Macbook Airのスペック的にパワー不足です。

 

そのため、新しいパソコンを買おうと考えていますが、どれにすればいいのかがわかりません。非常に迷っております。。。

 

 Ipad Proもほしい

ノートPCのみならず、普段の勉強にIpad Proを買いたいな、と思っております。

 

ペンを動かして計算したりすることが多いので、ものすごい紙のロスが発生します。あと、来年社会人になるのでなにか資格でも取ろうと思っているので、資格の勉強にIpadを活用しようかな、と考えています。

 

あれこれを色々買いすぎると費用が高くなるので、どこで妥協しようか!?

予算として、アクセサリー類合わせて25万円以内に収めたいと思っています。

 

もうこれはFXでしっかり稼いで、ほしいものを一括購入しちゃいましょう!!

 

まったく他愛のない話でした。

それでは、今日はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク