働きたくないので、FXをやっています。

はじめまして、ブログのオープンです!

 

はじめまして、今日からブログを始めました。まだ不慣れで少し照れくさいのですね(/ω\)

 

このブログでは主にFXについて記事を書いていきたいと考えております。また、日ごろ気づいたことなどを雑記としてシェアしたいと思っています。

 

「自分の人生は自分で保障する」ということで、リスクヘッジとして投資を大学生時代から勉強しています。これから立派なトレーダーとして精進していきたいですね。

いまはリアルマネーでFXをしています。年利50%~100%ぐらいを目指すスタンスでスイングトレードを行っていきます。はたしてうまくいくのやら(^^;)

 まったく派手ではないのですが、堅実な資産運用を心がけることにしました。

 

はじめてですので、今回は短めに。それでは、この辺で!ノシ