働きたくないので、FXをやっています。

2018-01-09から1日間の記事一覧

ドル円が危うし!?

ドル円が下がってきましたね。どうしたのでしょうか。 日経が上昇しているので、なんかアメリカで景気悪い話が出てきたのでしょうか。 米ドル円が三角持ち合いで推移しています。 ドル円 日足チャート FXTF MT4 三角持ち合いの上へブレイクするかと思いきや…

FXは好調!NZドルが強いです。

ビットコインFXはけっこうボロボロになってしまいましたが、為替のほうは順調です。 NZドル強し! コアポジションはすべてNZドルの買いとなっております。 ユーロ/NZドル 日足チャート 出所:FXTF MT4 ポンド/NZドル 日足チャート 出所:FXTF MT4 豪ドル/NZ…

ビットコインFX、まだトレードが未熟でした。

ショックです。利益をすり減らしてしまいました。 1万円儲けて、1万円損しました。 意味のわからないところで買い入れしてしまった自分がいました。 結果、確保した利益が吹っ飛びました。 なんとか元本割れは避けたのが幸いでした。 確固たる戦略をもって…

ビットコインFX、やはり再度売りなおしました。

だめだ!売りなおしました。 前回の利益確定は早かったわけです。 安値ラインを下にブレイクしました。 出所:GMOコイン すばらしい下落です。ひゃっほーですね。おかげで含み益が増えております。 元手5万円に対して、1万以上の利益ですから、20%のリ…