働きたくないので、FXをやっています。

2017-12-01から1日間の記事一覧

あたまが熱くなってきたら

冬になると、暖房をガンガンつけて、室内に閉じこもりがちになります。 空気の流れが悪くなって、あたまがボヤーっとなったりしますね。 そんなとき、救えの神が現れます。 そう、熱さまシートです。 集中は“足を温め、あたまを冷やす”。 こういう四字熟語が…

なんでも''コスト''はかかるよ。

さて、いきなり問題ですが、世の中にフリーランチはあるのでしょうか? 「ある」と思っているあなた、ちゃいますぜ! ほんとうの''フリー''はありえない。 友達に聞いたら、「おごってもらえばフリーで食べられるじゃん。」という回答が返ってきました。 ふ…

天命を信じて、人事を尽くす。

ぼくは占いが大好きです。毎朝見ています。 いつも見ているのは、yahoo占いとLINE占いです。 ただ、星座占いしか見ません。両サイドでの占い結果が異なったりして、ぼくはたいてい良いほうを参考にしていますw たとえば、昨日の占い結果ですが LINE占い yah…

トレードのことをブログに書き記す意味

まずぼくのブログのアクセスなんですが、1日平均6アクセスです。 だ~れも読んでいないといっていいでしょうw 自他ともの役に立ちたいのじゃ。 ぼくのブログはFXに特化しています。ゆくゆくは本格的に株やビットコインのことも取り入れたいと思っています…