働きたくないので、FXをやっています。

2017-11-29から1日間の記事一覧

ユーロドル、買いに転じます。

ユーロドルを売り目線で見てましたが、買い目線に変更します。 ちょうどいいポイントで反転したので、下値で買いポジを建てました。 スポンサーリンク // ユーロドル 4時間足チャート分析 FXTF MT4 感覚でフィボナッチを引いてみました。きれいに50%で反発…

ドル円が反発して上昇するか

今朝、ニュースで北朝鮮がミサイルを発射したのを見て、急いで相場をチェックしたら意外に無影響でした。 スポンサーリンク // 午前マーケットの様子は円安傾向。 午前の相場のまとめとして 、 ・日経平均は3日ぶりに反発 ・北朝鮮のミサイル発射に、東京市…

平均足をうまく活用してみる

再確認になるんですが、平均足ってめっちゃ使えることに気づきました。 スポンサーリンク // 平均足でトレンドの流れがわかりやすくなる。 平均足は、陽線と陰線の連続性に注目されています。 陽線が続ければ上昇トレンドであり、陰線の継続は下落トレンドを…

人生の目的は目的のある人生を送ることだった

ときにマジメに生きるのって、必ずしも得するとは限らないと思いました。 スポンサーリンク // 人生の目的がわからない ぼくはマジメな人間です。自分ではそう思っていますし、他人からもそう思われているかもしれません。 だけど、マジメというのは時には疲…