働きたくないので、FXをやっています。

2017-11-28から1日間の記事一覧

ユーロドル売りを継続

今日も強いトレンドが発生しておりませんが、ユーロドルがじわじわと下がってきたので、売りを継続します。 スポンサーリンク // ユーロドルの売りポジを追加。 FXTF MT4 5日移動平均線を割り込んでゆっくり下がってきています。 DMM FXバーチャル このまま…

システムトレードでずっと勝ち続けるこはムリか?

自分の裁量トレードに自信をなくしたとき、システムトレードをしたくなります。 いくらやっても勝てないので、まさに猫の手も借りたいですね。 しかし深く考えてみれば、システムトレードでずっと勝ち続けることが難しいことがわかります。 というよりも、大…

トレーディングは短所を直すより長所を伸ばそう

ども、クレソンです。 就活していたときは、「長所なんてわからないから、とりあえず短所を直せ」とひたすら言われました。 自分の長所は仕事をこなさないとわからないので、見えている短所を克服するのが先決という主張でした。 一理あると思いましたが、ト…

ユーロドルを売ってみた

どうも、クレソンです。 ドル円は一時111円を割り込んで、安値110.88円をつけました。 ユーロドルが上がっているなか、調整局面になるのではないかと思ってショートポジションを建てました。 スポンサーリンク // ユーロドル 4時間足チャート分析 FXTF MT4 …